SSブログ

金曜日&ちゃんぽん@新宿御苑前










やっと金曜日ー[黒ハート]
 
 
 
ちょっともうなんか今週は死にかけていたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また歩きたいと思い
 
 
 
 
 
 
ほぼ定時(19時)に上がり
 
 
 
 
渋谷からお散歩開始^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真ほとんどとるの忘れていた笑
 
 
 
千駄ヶ谷あたりの道です^^ 
 
osa0306--5.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
さらにてくてく
osa0306.jpg 
 
 外苑西通り新宿方面へ歩いてました^^
 
 
 
 
※今回は歩数はかるの忘れたw 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
今日もグルーポンです^^笑[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
 
 
 
 
 
 
愛媛県八幡浜ご当地グルメをワンコインで
≪(八幡浜ちゃんぽんor焼きちゃんぽん)+温泉たまご+じゃこ天増し≫ 
 
 
グルーポンではこんなタイトルでした。
 
 
 
 
 
 
正直ちゃんぽんはそこまで好きって訳ではなかったので 
 
 
 
 
 
 
期待はしていませんでしたが
 
 
 
 
 
店内を入ると 
 
 
cyan0306-1.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり清潔感あふれまくってます[ぴかぴか(新しい)]
 
 
 
 
 
すごー
 
 
 
 
 
 
 
これ女性一人とかでも入りやすいな[黒ハート]
 
 
 
 
 
 
テンションちょっとあがった^^
 
 
 
 

 
 
 
 
----------------------------------------------------------------------- 
 ■選べるちゃんぽん ※下記からお選びください。 (通常価格853円)
 
 ・八幡浜 ちゃんぽん 

・八幡浜 焼ちゃんぽん 

[トッピング]
■半熟温泉たまご (通常価格108円) 
■じゃこ天 (通常価格129円) 
※ちゃんぽんを「じゃこ天増し」でご提供(トッピングとなります)。

----------------------------------------------------------------------- 

 

 
てな記載がありました。
 
 
クーポン提示し
 
 
私は八幡浜 ちゃんぽん をちょいす。
 
 
 
 
 
 
待つこと数分 
 
 
 
 
 
 
osa0306-02.jpg 
 
 
野菜多いいいい!!![黒ハート][黒ハート][黒ハート] 
 
 
 
 
osa0306-03.jpg
 
 
 
 
 
ちょっとこれクオリティ高い美味しいお店だー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
 
 
 
 
 
頂いてみて
 
 
 
 
スープがさっぱりしてる[ハートたち(複数ハート)] 
 
 
けどなんか濃厚
 
 
 
 
 
 
イイ[るんるん]
 
 
野菜たっぷりで麺までに追いつくのにちょっと時間かかりました笑
 
 
 
 
じゃこ天増しだそうで
 
たーっぷり惜しみなく入ってました^^
 
 
 
cyan0306-7.jpg
 
 
温玉のっけた^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スープはいつも残しちゃうんですが
今回は残さずいただきました^^
 
 
 
 
これ
 
グルーポン使わずとも
 
 
 
 
行くべき[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
 
 
 
 
 
これは宣伝させていただきたい。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
是非訪れてください[黒ハート]
 
 
 
 
今回のグルーポン価格ですが
 
 
 
 
 
 
■選べるちゃんぽん(通常価格853円) 
[トッピング]
■半熟温泉たまご (通常価格108円) 
■じゃこ天 (通常価格129円) 
 
相当額1,090円
 
 
 
 
 
のところ 
 
 
 
 
 
500円 
 
 
 
 
でした[揺れるハート] 
 
 
割引率54% 
割引額590円 
 
 
 
 
 
でも実は私は更に安く購入して
 
 
 
408円で購入してます^^[揺れるハート] 
 
 
 
 
さて、
 
 
 
 
今日は
友人からお誘い受けて 
 
 
 
 
ワイン会開くらしく
 
 
 
 
 
いってきまーす^^
 
 
 
 
 
その前に
 
 
 
ヨガと
トレードの勉強と
webの勉強と
心理学と
 
 
 
やらなきゃ行けないこと沢山
 
節約出来た分自己投資にお金をまわしています^^
 
 
 
 
いつもありがとうございますグルーポン ^^笑[ぴかぴか(新しい)]
 
 
 
 
 
 
よーし
 
 
 
 
 
起きよっと[晴れ]
雨でもなんのそのー
 
 
 
 
[手(チョキ)]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。