SSブログ

速攻で10枚買いました@渋谷



 

※文字化け修正完了※笑



先週の水曜日

私は12:00になると必ずグルーポンを確認します


開いた瞬間

私はほぼ2分でこのクーポン買いました

デザイン空間で贅沢ランチ≪日替わりランチ+サラダ+(プチドルチェorグラスワイン)+ドリンクバー≫平日限定
 
 
 
 
 
[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
 
 
 
 
きたぁぁぁぁあああああああああああああっ
 
 
 
ここはもうグルーポン10回以上、くまぽん20回以上
 
 
 
通いました笑
メニュー詳細

■選べるメイン1品
パスタ、シェフカレー、ライスボウル、オムハヤシ等からお好きなものを1品お選びいただけます。
一例)
・小エビとじゃがいものアラビアータ
・シーフードの炊き込みパエリア

 

先週の金曜日のちょいす

オムデミグラスソース[黒ハート]

icon_031004.jpg

 

 

 

icon_031006.jpg

とろふあわまごー[黒ハート][黒ハート]

 

■サラダ

icon_031001.jpg

■本日のプチドルチェ二種盛りorワイン

 

※プチドルチェ盛りを白ワイン1杯に変更も可能

 

icon031008.jpg

※この日はガトーショコラとアイスでした^^

 

■ドリンクバー付

アイスドリンクは7種はあります
ホットはハーブティとコーヒー

icon_031007.jpg
 
 
 
 
 

ここ
 
 
 
結構メインがボリューミーなんです。
 
 
 
本来は
 
 
 
1200円らしいですが
■ドリンクバー付
■サラダ
■選べるメイン1品
■本日のプチドルチェ二種盛りorワイン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
600円
 
 
 
 
私は割引使ったので

550円位です^^
 
 
 
 
 
まだグルーポンで販売しているはずだから
 
 
 
 
渋谷に平日来れる人は
買うべきです^^

ページ下部に広告リンクはっときます^^
 
 
 
 
この文字も飛べます。
グルーポン[←]押してみてください
 
 
 
 
 
 
ぐるなびサイト
[左斜め下][左斜め下][左斜め下]
 
 
 
 
 
 
 
icon_031003.jpg
 
 
 
 
 
今日は満席でした[黒ハート]
 
 
 
 
 
ちなみに今日のちょいす^^
icon_0310.jpg

アサリと生海苔のくりーむパスタ[グッド(上向き矢印)][るんるん]
 
 
 
 
 
 
です^^
 
 
 
 
 






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。