SSブログ

嬉しい♪

なんとなく更新していたブログから、収益が発生しておりました!!


1円ですが笑


ちゃんとみてくれる人がいるのだなーと思い、うれしかったです[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


SSブログってなんだかガラケーのような絵文字で懐かしい。


さて、コツコツアフィリエイトブログを2記事目の投稿をしましたが、まだまだ先が長ーい。


アドセンスの審査を早く通したいけど、まずは記事を書きます。こつこつ。


2012年に作ったこのブログ、みてくれる方がいらっしゃって本当に嬉しいです^^


ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Wordpressを6回初期化した継続。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。