SSブログ

こつこつ。

続けていくことが大切だと思ってる。



未だにブログって何書けばいいか分かってない人でもあります。


ただ思えるのは



とにかく「やる」こと。



27歳の時にアフィリエイトのコンサルに入りましたが、あんまり身にならずに撤退してしまった。

今思うと、あの時からずっと継続していればよかったのになぁと後悔しています。



よく私が陥るのって、色々と計画を立てて、計画が気に入らなかったらまた立て直すことに時間をかけてしまう。

・・・じゃなくて、はよ、やれって頭の中で命令している。今は。


中途半端でも不完全でも、行動した人が継続して実っているんだろうな。



だけど今の私は過去と異なり、


何をやればいいのか、

具体的な行動のための材料は揃っている。


それを掴むことができただけでも成長した。



昔はOLの仕事していた時は、副業って何やればいいか分からなくて、ポイントサイトやグルーポンを登録しまくって、アンケートサイトを回答しまくっていた。



そこからアフィリエイト系のビジネス、インターネットビジネスの仕事、そこから物販に携わって

法人作れば会社として企業が対処してくれてる。




実際今圧迫して復活しないといけないけど笑




今日やったこと

・アフィリブログの更新(1記事修正)

・物販の仕入れ(少額)




やっていることが足りなすぎる^^;



今月は、2ヶ月前から構築していたブログで、1件でもアフィリ報酬を得ること。

(※このブログじゃないです)




今までと同じ行動なら、今までかそれ以下の環境にしかならない。

継続と昨日以上に自分がアップデートできているかも、ここに書いていきたい。




今夜もやってきます。寝たほうがいい時間だけどまだ寝ない♪




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。