SSブログ

Audibleオーディブル(audible)をお得に使う方法 [Life]

最近Amazonで物販をほぼやっていない状態になりつつあるのですが

Amazonを別枠で活用しています。



Amazonは意外と無料サービスを提供していることに気付きました。
知らないものが結構多かったけど、最近ブログで有益な情報を提供できるようになることを意識し始めて情報収集するようになりました。


今回は本が聴けるAmazonオーディブル(audible) についてお話ししたいと思います。
実際に私も無料体験から始めているので、まだ実践しておらず興味のある方は是非参考にしてみてください。


Amazonオーディブル(audible)がお得な理由は?


以下4点をまとめてみました。



①30日間の無料体験&いつでも退会が可能(無料期間後は月額1500円)

②毎月1つ付与される「コイン」で好きな本を購入可能


③価格に関わらず、1コインでどのタイトルも購入できる


④購入した本は退会後も自分のものとして聴くことができる


 


 


 


ざっとあげてみましたが、これをいきなり理解しにくいので、それぞれ段階を踏んで解説していきますね^^


 


 


30日間の無料体験&いつでも退会が可能


無料体験ができるサービスです。私の場合ですと、無料体験って「きっとウラがあるだろ。」という疑いと、退会も面倒にな手続きが出てくるんじゃないかって不安になるのです。


 


ですが、Amazonのページ内にもしっかり書かれているのです。


 


 


スクリーンショット 2020-10-24 14.23.26.png


 


 


audibleページにも、退会方法がわかりやすく記載されておりました。ちょっと安心。


スクリーンショット 2020-10-24 14.25.43.png 


②毎月1つ付与される「コイン」で好きな本を購入可能


 


このコイン、無料期間中にももらえるのでしょうか?


スクリーンショット 2020-10-24 14.28.31.png


 


これは登録したての画像ですが、「現在のコイン数1」と表記されています。無料で発行されてました!


 


 


③価格に関わらず、1コインでどのタイトルも購入できる 


当初無料期間とはいえ本は購入しなければならないのかなーと思っていました。


月額1500円だし、それ以上の金額の本は買えないだろうと思っていたのですが、、


 


 


これは定価3,500円の本です。


O tibght.png


 


1コインか価格かどちらかが選べますね


3. THE ERE.png


 


あれ、1コインでいけた?


スクリーンショット 2020-10-24 11.11.31.png


 


注文確定しました!


 


購入できちゃいました!


 


 


④購入した本は退会後も自分のものとして聴くことができる 


 コチラも気になるので、audible内で調べてみましたら、きちんと記述されておりました。


GEAUE6MALEZTT ESTD.png


 


・・・でも、退会できるのかな?


って不安になりますよね。


アカウントサービスから退会手続きができます。
そして、無料体験参加当日から、退会画面まで到達できるか実践してみました!



BAcnot.png


 


問題なくいけますね!


 


 


当日退会もなしではないのですが、せっかくなので1ヶ月試されてみても良いかと思います。


使ってみて必要がなかったら、退会すればいいので。


 


 


コチラからも登録できるので、興味のある方はご覧ください^^


 






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

切り替えて作業しての繰り返し|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。