SSブログ

黒ごまペースト

忙しいと体を気遣うことを意識しなくなります。




でも、ショックだったのが

髪の毛の中に白髪が数本発生してしまってたこと(´Д` )



これに効果があるのは黒ごまらしいです




実家にいた頃お母さんが食パンに黒ごまペーストを塗って食べてました。

これが効果的らしい。




最寄りのスーパーに行き、ジャム系の販売棚を見て見つけましたが

ゴマを販売している棚に無糖の黒ごまペーストがありそちらを購入。




理由は料理に使えそうだからです。




家帰ってから速攻食べて見たのですが

甘くなくてもゴマの濃厚さがあってすごく美味しかったのです。




パスタに絡めて食べました♪

トマトソースに和えてみたんですがなんか焼きそば色になってしまった・・・

そりゃそうですよね。




そば茶の粉も入れてみました。

チーズがないからおからパウダーを入れる。

もはやパスタっぽさがゼロに。



でも美味しかったからいいんです。

何にもしなくていい日ができたら、ほんとはずっと料理していたいんですよね。

しばらくしてなかった自炊を久々にしました。




いい気分転換になりました^^





LEOBRO サンドペーパー 紙やすり ダブルアクション サンディングディスク サンダー用8穴あき 丸形 50枚セット#40#60#120#240#320 DIY 木工用 研磨 やすり

¥ 1,080
More offers



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パソコンクリスマスプレゼント♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。