SSブログ

切り替えて作業しての繰り返し

私のタスクが多いのか少ないのか

キャパが狭いから広げて成長するためにブッ込むべきか


そろそろ、法人の決算をやらなければならない。

去年1期目でだーいぶあたふたしておりました。


ですが、今年はそうならないように、事前準備を万全にしておこうと思います。


やっとトレンドアフィリエイトの記事を1つ作成。おっそい。

自分のペースで成長していくのって、自分だけの環境だと遅いのかもしれない。


ちょっとでも無理して進めて行ったほうがいいかも。

しんどくても今はまだ時間あるし。


とりあえず早起きして実行したい^^;

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

継続。Audibleオーディブル(audibl.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。