SSブログ

台湾蕎麦@渋谷









おとといの夕飯

 

月初はどたばたばたたたたぁーするんですお仕事

 

んで、もう最近隠すことないかって思ってるんだけど

仕事終わってから

金融関係やweb周りの勉強をしてます。

 

おいおいちょくちょく小出ししていきます^^ 

 

 

この日は22時半を回りました。

 

まぁめっちゃ遅い訳ではないんだけどね。 

 

家ついたら絶対24時間際にご飯

 

それは嫌だ

 

 

ってことは

 

 おきまりのグルーポン で夕飯探し。

 

恵比寿方面の「だったん蕎麦」やさんの

 

「台湾そば」を購入[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][黒ハート] 

 

50%OFF【400円】話題の新メニューが登場。

人気ラーメンを蕎麦に絶妙アレンジ≪台湾まぜ蕎麦≫

 

こんなタイトル掲げてます^^

 

taiwan3.jpg 

 

 

 

先に感想を言うと

 

これ、1枚しか買わなかったことを後悔しました

 

 

お店はドアをあけても「いらっしゃいませー」など言わない

寡黙っぽい雰囲気のお店です。

お店に着きグルーポンを定時し

待つこと5分くらい、まぜそばの登場^^

 

台湾まぜ蕎麦 

taiwan1.jpg 

 

 

ちょーキレー[黒ハート] 

混ぜるのもったいない。

 

店長さんらしき人が

 

「混ぜ蕎麦ははじめてですか?」って声を書けてくれて

 

食べ方のご説明をいただいた

 

 

白米がとっても合うらしい。

 

 

いただいてみて

うん、ご飯欲しいと即座に思いました^^

 

蕎麦食べ続けてると

 

具があまりまくった

 

 

んで

 

taiwan5.jpg 

 

小ライス(50円)を頼みました

 

 

うまー[exclamation×2][exclamation×2]

 

あたりここ

 

 

taiwan2.jpg

 

 

一人でも入り安いお店です^^

 

 

 

 

通常価格800円

 

のところ 

 

割引率50%OFF

 

 

 

 

 

 

 

 のため

 

 

 

 

割引額400円 

 

 

得した気分でした^^

 

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。