SSブログ

中華ランチ@元町中華街









 

 

 

 

あーーーー

 

 

せっかく書いた記事が消えてしまいました。

 

 

気を取り直して。

かいたる。

 

 

今週末

大学の大好きな友達に合いにいってきました

 

in横浜^^[黒ハート]

 

でもその日は雨[雨]

 石川町で待ち合わせて

友達と合流し

道に迷った

 

でもなんとかたどり着きました 

 今回もグルーポン です^^[るんるん]

 

【1,800円】本場・四川の味で、熱い宴会を

≪小籠包・蒸し鶏・台湾腸詰etc.+瓶ビールなど飲み放題120分≫

 

こんなタイトルのクーポンでした^^

 

メニューはこれ

口福贅沢10品フルコース+120分飲み放題


1.蒸し鶏

cyuka0301.jpg

 

2.小籠包

4.シュウマイ 

7.エビ餃子

が、これかな?

cyuka06.jpg 

 

3.自家製台湾腸詰

cyuka02.jpg

チョリソーってことでいいのかな??^^

 

5.春巻

ぱりぱりしてた^^[揺れるハート] 

cyuka07.jpg

 

6.焼き餃子※オススメ[るんるん]

cyuka08.jpg

餃子、本当においしかったー[黒ハート]

 

8.野菜スープ/ワンタンスープ

cyuka04.jpg 

9.五目炒飯

cyuka09.jpg

 

10.デザート

cyuka10.jpg

 

[120分飲み放題](L.O.30分前)
瓶ビール/紹興酒/ソフトドリンク各種/etc...

 

これよんでると、あ、アルコールは瓶ビールと紹興酒かぁって思っちゃいましたが

 

cyuka03.jpg 

ハイボールその他も頼めました^^

 

何杯飲んだんだ私は笑

 

 

2時ちょい前に入り

ずーっと話してた。

 

不思議だけど

久々にあった気がしない友達です^^

 

 

お値段 

 

 料理10品と飲み放題120分で

 

1800円 

安定の安さです笑

 

ホームパーティで友達にご飯振る舞うときの材料買い出しより安い

 自論だけど

本当

 グルーポン はじめ

共同購入サイトって

過ごすぎる。 

 

私は良く女子会や飲むお店探しをしているけど

通常の飲食店のサイトを検索するより

 

もう100倍近く

使い勝手良すぎです。

 

料理をする人は思うかもしれませんが

いかにしていい食材を購入するか

 損したくはないて思うと思います。

食は生きていく中で書かせないことだから

だけど 

 生きてく中で必要なコトに対して使うお金を

何かに活用できないか

何かもっとメリットにすることは出来ないか

 そんなときに出会ったのが

 

共同購入サイトたちです。

使わせてくれてありがとう。

 

感謝してます[黒ハート] 

 

なので、良かったお店やご飯の感想を

発信していこうと思っています。

 

このお店も大満足でした^^

 

 

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩@池袋〜練馬台湾蕎麦@渋谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。