SSブログ

帰路についてからの晩酌♬







レインボーブリッジをわたった日


その後歩いてたら豊洲まで行き


そのまま帰りましたが




帰路に尽き





なんかおなか空いた



と思い




20150221yuuhan.jpg




お家でご飯[黒ハート]




22時回っているので

夜食ですね。




太ることを懸念しているので




家にあったキムチかけたお豆腐
yuuhann3.jpg




挙げ納豆
yuuhan02.jpg




キャベツと鳥レバーのバター焼き
yuuhan4.jpg




あとワイン2杯飲みました。



やばいな、最近飲み過ぎている気がする。。。



今日行った馬肉のお店も
すんごい飲みまくったので




ちょっとやばいです笑





歩いているからいっかな笑



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。