SSブログ

レインボーブリッジ遊歩道@お台場







その後



銀座から



お台場へ



re2.jpg



歩いたった







re3.jpg
どっから撮ってんだよって写真だよねこれ笑



re4.jpg



遊歩道が閉園15分前の時点で入ったので



超ぎりぎりでした笑




re5.jpg
歩ききった後のお台場の写真




港区はお散歩するには



私は本当好みすぎてヤバいです[黒ハート]


んで



もう一個お台場に来た理由があります。



dotena4.jpg


これを



食べるためです[レストラン]



^^







これね、またグルーポンなんですが


割引チケットを利用したくて
利用できる金額分クーポン買おうとして



端数金額として購入した



ジェラードのクーポンなんです笑




1枚しか買わなかったので
なかなか使えなかったんですが



期限が2月末までだったので
いったろーと思いました[ダッシュ(走り出すさま)]


12種より選べるジェラート (通常価格420円)
dotena3.jpg

チョコとティラミスを選んだ[黒ハート]



あと、コーヒーか紅茶が選べるドリンク (通常価格310円)
がつてて、コーヒーを選びました^^
dotena1.jpg


お台場だから絶対混んでるだろーなーと思ったけど


dotena5.jpg



もうすぐ夕飯時だからなのか



私の好み具合に

がらがら

してた。
あと、ホテルの入り口の中にあるから
なんか落ち着いているのかな?




19時までいたら



「すみません、閉店のお時間です。。」


はや!!







今回の価格ですが



グルーポン利用で



相当額 730円







365円




50%OFF[黒ハート]





@ドナテロウズ台場店



でした[るんるん]





さて、





本当歩きまくってて
スマホ見たら





歩数0221.png



38011歩




歩くの大好きなんです[黒ハート]




こんなに歩いているとこいつおかしいんじゃないかって思うかもだけど


本当お散歩好きなので
逆に歩かないと体調崩します笑



18時にさっきのジェラード食べたので



よるご飯どーしよっかなーって思ったけど
おとなしくお家に帰りました。




さすがに疲れた。





明日は友達と馬肉のお店へいってきます^^









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。