SSブログ

お昼ご飯の失態。






いつもお弁当だったんですが

最近、どうしても

コレが食べたくなってしまうんです。

写真 (5).JPG



ケンタッキーの

[ファーストフード]和風チキンカツサンド[ファーストフード]

ランチボックスのセットなので520円

私としては
普通にお金払うとしたら高い。

もちろんPontaカードもっているんですが
80円分のポイントがあったので
使いました。


そして今日は28日で

ケンタッキーとしては

ニワトリの日をやっているらしい

ポイントが2倍になるらしいけど、
レシートを見たら
4ポイントしかたまってませんでした。


通常は100円=1ポイントです。
※なので2倍の日は2ポイント


440円。。。

私の目標は

すベての外食費用を

稼いだPointや電子マネーで

食費をまかなうこと。

今日は昼代分は

副業で最低でも500円稼いどきます。

緩いですね。。

もっと数倍頑張らなければ 本気でやらないと ヤバいけど ね。。

明日はお弁当だな。

写真 (6).JPG
昔作ったお弁当。

作ろうと思えば
こんなのとか作ります[リボン]


あー、午後仕事もどりたくないっ[失恋]
眠いです[眠い(睡眠)]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんばんは今日の晩ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。