SSブログ

こんばんは






初めまして[キスマーク]
食べるの好きな女子です[黒ハート]
見た目はそこらへんのOLです笑^^
よろしくお願いします[キスマーク]


タイトルの紹介文にも

記載はしたんですが、
えっと・・・・

ちょっとしたトラブルに 巻き込まれ

今緩く節約してます。


基本的に自炊派で

節約もこころがけてるし

食費はかさまないのですが

飲みが好きなので

外食代がかさむなって

悩んでました。
わがままですねw


それで私が編み出した方法が

共同購入サイト

活用しまくることです[バー]


image (3).jpeg
このカフェランチは380円

image (1).jpeg
このつけ麺は460円

image (2).jpeg
このつけ麺も480円で食べました[黒ハート]

カフェランチとラーメンは大スキなんです。
でも費用がかさむのが酷なので
クーポンをこき活用しまくって
外食してます。

てな感じで、ぼちぼちアップします[るんるん]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|お昼ご飯の失態。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。