SSブログ

結果。







更新出来ていませんでしたが

土曜日に聞いてきました。




結果を聞きにいく当日



怖くて怖くて怖くて



もう生きた心地がしませんでしたが




思い切って保健所へ向かい



受付を済まし


速攻呼ばれました



お医者さん見たいな人が中央に座っていて



書類をパラパラめくり


3分位経ち



「はい、目の前に座ってください。」

といわれ



「一緒に検体番号をご確認ください。」




私の検体番号の横に、「F」「ー」と書かれてありました。



陰性でした!!!


その場で泣きました。




「ありがとうございます!」と10回くらい言っていたも笑









とてもヤバいことがあった訳ではないのですが

自分の体を知ろうと思い




受けました。




皆さんも




人ごとではないと思うので



受けてみてください。


自分の体を知ってください。



知ることが、自分のためになります。



今日もお疲れ様です[黒ハート]








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怖い。。だったん蕎麦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。